SSブログ

姉からのお願い [にっき]

姉はフリーライター。

子どもの発病により取材ができなくなり、

代わりに私が

まつ毛エクステの取材&体験をすることになりまして・・・

両目で 

上まつ毛 90本   下まつ毛 20本

まぶたに植毛するのかと思っていた(怖)けれど、

自分のまつ毛に接着剤のようなもので くっつけるだけ。

寝てる間に終わっちゃった。1時間くらい。

それでも、3~4週間はもつらしい。

では・・・エクステ後のずっぴん画像!!!!

 

200808090042000.jpg

 

(どわわ、何でこんな画像でかいんだぁぁぁ

もちょっとちっちゃくできないのかな。。

携帯変えたらまたアップの仕方わからないのよ。。。ごめんなさい)

 

エクステつけてコレ!! まつ毛薄いんだよな~。。。私。。。

 どこぞの 誰かさん(は○ぃさん)と誰かちゃん(ゆ○ちゃん) みたいに 

術を施さなくてもパッチリじゃないのだよぅ。。

 

 

 

 

姉に頼まれた原稿について回答を頂き、そのあと姉に私のこの画像を送ったのだけれど

 

よく分からないから、家に来て~報酬渡すからの言葉にひっかかった。

報酬は・・・・・


ハンバーグ。


夕食だった。お子ちゃまたちとの触れ合い時間付!

 

姉曰く

雑誌に穴あけたら次から仕事もらえなくなるんだから

死活問題なんだよーーーーーと。。

他の人には頼めないし、あんただけが頼りだったんだから~

目に涙を浮かべて・・・て???

姉の目にはばっちりエクステ付いていた。

んもーーーーー

自分じゃ結局体験できなかったんじゃーーーーん!

今回もうまく使われた私。

”あんただけが頼り”このフレーズに弱い私。

さすが32年間の付き合い。

私の押さえどこを知っている姉。

 


ま、いっか。初体験でどっきどきだったけど。。

ただでエクステ付けられたし。。。

少しはすっぴんましになったし。

コレで、はにぃさんの深夜の呼び出しにも応じられる 笑

 


 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ユキ

エクステー。
まつげが抜けやすくなる、と聞いたから
本当は結婚式前にやりたかったんだけど
やらなかったのよー。
そこんとこ、どうなの?
え?私だってやりたいです、もちろん!!

えーーー!
はにぃたんの呼び出しにいけるかどうかがかかった
エクステ体験だったのかぃ!(爆)
by ユキ (2008-08-10 00:16) 

ゆきぽん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
sheepちゃんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

sheepちゃんだってさ、充分まつ毛あるんじゃないか?
エクステ、一度してみたいけど・・・うーん・・・
まつ毛パーマは気が向くとしてるぅ。
ラクでいいよね~~。

で、はにぃさんの呼び出しにはいつでも
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪なのね(。・-・。)フフ
by ゆきぽん (2008-08-10 12:54) 

sheep

○ユキちゃん
まつ毛、抜けやすくなるかどうかは・・・考えてなかった!!
でも、エクステが取れていくのは分かる、今日3本取れた、はっ
ってことは3本抜けたってことだね!!
んんーーー。日ごろはハラリと落ちてしまうから気がつかないだけなのかな~
どうなんだろーーーー

ユキちゃんのパッチリ目にエクステしたらさらにパッチリになるかも!!
やってみたら~~~~??ウキウキ♪♪
私は目尻にかけて長くしてもらってキュート系ではなくグラマラス系で
お願いしたんだ。。んは、恥ずかしい。。。

にゃははは。
もちろんユキちゃんからのお呼び出しにも応じるぜぃ♪
by sheep (2008-08-11 00:42) 

sheep

○ゆきぽん
わっはっは。
ドアップになってしまったけれど、片目だから、まいっか~。

ゆきぽんにお会いするときは、いつもランコムのボリュームアップマスカラを
頑張って頑張って・・・ました。笑
私のまつ毛は下向いてるから、頑張らないと上がらないのさ。。

まつ毛パーマ挑戦したことあるのだけれど、
まつ毛やっぱり少ないから。。。残念
ボリュームアップが必須なの、私のお顔。。。

ゆきぽんもユキちゃん同様、黒目の大きいパッチリ目っていう印象だよ~
いいないいな~

呼び出し・・・嫌いじゃないのだ! 私って Mっ子?!

by sheep (2008-08-11 00:50) 

はにぃ

∵ゞ(´ε`@)ブ!!

はにぃには 初sheepちゃんだ。えへへ。
あれ おめめもデカイし まゆも濃いじゃん。
すっぴんイケるでしょーよーぅ。

はにぃもエクステつけて 夏場セルフうちわでのりきろうかしら。
笑。

おぅおぅ 深夜呼び出し対応なのだね?
(o ̄ー ̄)】もしもーし  ヽ(●▼●;ヽ))))))はぃはーぃ
by はにぃ (2008-08-11 11:13) 

みやび

この sheep ちゃんの写真!!みやびの友達にそっくり!!(笑)
sheep ちゃんってオメメでかいよぉーパッチリしているしねん^^
エクステつけてぇ~さらにきゃわいいーオメメ!!
惚れてまうやろぉーーー笑
みやび・・・上のマツゲはめっちゃ長いんだけどぉ・・・
したのまつげのハジがはげてんの(笑)
なんかねぇーーそこだけないの!!笑
ストレスがそこにきた??笑
だからーその部分だけエクステいいかも!!笑

by みやび (2008-08-11 16:57) 

sheep

○はにぃさん
上見て下から撮ったから、目も大きく撮れたのさ。確信犯なのさ。
眉はあるんだ~お手入れ欠かせません
すっぴん・・・やっぱりできない。。できない。。。

この2週間でエクステだいぶ取れてきちゃった 泣
深夜呼び出し期限付きになっちゃうぉ~~~~
by sheep (2008-08-25 19:22) 

sheep

○みやびちゃん
右目がそっくり!!ってことは、きっと左目も!! 笑
下から撮ったからぱっちりに見えるのよ。。
確信犯なのだ!!わっはっは
2週間経った今、もう半分くらいとれちゃったの。泣

みやびちゃんまつ毛ながそう~
女の子顔だものね、みやびちゃん。
私は男顔だ===。。
そうそう、
まつ毛はストレスで抜けやすいんだよね。。大丈夫かい??
部分エクステもできるらしいよ~
でも、抜けやすくなっているときはやめといた方がいいのかも。

by sheep (2008-08-25 19:28) 

トラックバック 0

甥っ子発熱新婚旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。