SSブログ

遅ればせながら・・アケマシテオメデトウ・・ [にっき]

今年も宜しくお願いします(・∀・)

って一月も後半になるのに。。。


いつものことながら、やることノロマな私(~_~;)

のんびりにもほどがある!!

にゃははははは。

こんなぬる~い感じの私ですが、これからも宜しくお願い致します。。

 

 

 


さてさて、


年末からお正月にかけてつわりも治まり、気ままに過ごそうかと思いきや!!

kzmくんが体調を崩し

と言っても、

飲みすぎ → 飲み慣れないウィスキーを年越しでがぶ飲み!!
       せっかくの超高級品を全部リバース

食べすぎ → 生ものに弱いのに、毛がにをバカ食い!!
       確かにとってもおいしいカニちゃんだったけれど、
       1時間カニちゃんのみを食べ通し。

寝正月となりました。

飲みすぎ、食べすぎなのだから感染しないとは思っていたけれど、

もしインフルエンザやウィルス性胃腸炎だったら

(゚д゚)たいへんーーー

ヒヤヒヤ。。。

でも、私は元気に過ごせました。

 

1月19日で紙婚式♪

結婚してからの1年があっという間だった。

でも、これからの1年はもっと  アッ  っという間なのでしょうね。。

 

さてと、

現在妊娠22週5日

お腹も目だってまいりました~

順調順調♪♪

 

image.jpg


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

ゆきぽん

あけおめ~~。
今年はベイビーもやってくるから
賑やかな一年になること間違いなしだね♪

お腹が大きいsheepちゃんが見慣れなくて
ちょっとドキドキしてしまったo(*^▽^*)oあはっ♪

順調なのは何より、何より。

そして。
もうすぐの結婚一周年。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

色んなことがあっての一周年。
頑張ったね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

それにしても。
sheepちゃんのベイビーは、ママがキレイだから
羨ましいじょ( ̄m ̄* )ムフッ♪


by ゆきぽん (2009-01-16 13:51) 

瑞穂

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ご主人大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
我が家も娘がインフルエンザで母に感染しないようにと
家族みんなでマスクしてアルコール消毒してと大変でした^^
お陰で誰にも感染しませんでしたが^^;

お腹大きくなりましたね~^^嬉しいです♪
順調で何よりです^^

もうじき1周年ですね^^おめでとうございますm(__)m
色々ありましたが、赤ちゃんが授かって本当に良かったですね^^
可愛い赤ちゃんがたくさん幸せを運んでくれますように・・・☆

赤ちゃんの為にのんびりが一番ですよ^^
お大事にして下さいね~♪
by 瑞穂 (2009-01-16 17:49) 

はにぃ

お。ようやくおさまったかー。よかったねぇ。
はにぃもクリスマス(20週)におさまって
「食い意地が張ってるなぁ」と 自分で思った。笑。

来年の今頃は ・・・・・ バッタバタだな きっと。
by はにぃ (2009-01-17 10:27) 

瑞穂

再びお邪魔させて頂きます^^
本日愛知県の岩津天満宮に初詣に出掛けて来ました^^
sheepさんの安産祈願をしてきましたのでご報告いたします。
それでは、また初詣の記事がUPされたら見て下さいね♪
朝晩の寒さで陽の当たらない道路などは思いがけず滑ることが
ありますので、十分に気をつけて下さいね~!!!
by 瑞穂 (2009-01-17 17:09) 

みやび

だいぶあけちゃいましたがぁ~おめでとう♡
今年もよろしくちゃん^^♡
本当にあっという間だよねぇ~早いよねぇ~☆
おおおーーーお腹大きくなったねぇ^^
年賀ハガキめっちゃぁ~素敵だったよぉ^^
by みやび (2009-01-18 13:50) 

sheep

○ゆきぽん
アケオメ♪コトヨロ♪

うんうん。今年は想像してもおいつかない位の賑わいに。。。
の前の出産に対して日に日に不安が。。。
痛いの怖いーーー ←ダメママです(~_~;)

今日で結婚一周年を迎えましたー
結婚=生活 正に陣取り合戦!!
ゆきぽんトコは・・・いいな~お優しい旦那っくすさんで♪

ん?んん??
キレイだなんて嬉しい~わ~
でもね、でもね、いつも出来る限りの化粧という技を駆使しているのだけど、
きっと育児で時間なくて出来なくなる。。。
外に出られないよー(;_;)
こんなこと言ってられないかな 笑
そうそう!
ブライダルエステの”リボース”さん
コスメライターしている姉が一押しのトコだった!!
私もそこに行きたかったのだけれど、平日だと仕事の都合で×
諦めたんだ~
ゆきぽん、結婚式に向けて益々キャワイクなっちゃってください(^_^)/な
by sheep (2009-01-19 10:40) 

sheep

○瑞穂さん
ありがとうございます(^ー^)
主人kzmはもうすっかり良くなりました。

娘さん、お気の毒に。。インフルエンザって本当に辛いですものね。
でも、ご家族にうつらなくて良かったですね。
お!なるほど!!アルコール消毒もされていたのですね!!
私も保健室に用意しようと思います!!
しょっちゅう手を洗っているのだけれど、荒れてきてしまって
困ってました。そうだったそうだった!!
専門分野なのにウッカリしてました(~_~;)お恥ずかしい

今日で結婚1周年を迎えることができました!
紆余曲折ではありましたが。あはは

体調不良を訴える児童生徒で保健室は大混雑ではありますが、
ゆっくりを心がけたいと思います(^_^)/
いつも、ありがとうございます
by sheep (2009-01-19 11:49) 

sheep

○はにぃさん
はにぃさん同様、つわりを20週まで引っ張っちゃった。
私も「食い意地」でつわりをクリアしたのかも 笑笑笑

予定通りならば、ちびはにぃちゃんとちょうど一年違い位になるんだ。
だから、来年の今頃は・・・( TДT)~ 離乳食

うー。はにぃさん4月から復帰?もうちょっとだね。
今日、私の学校ではセンター受検した子達が自己採点してるよー


by sheep (2009-01-19 11:57) 

sheep

○瑞穂さん
再登場、大歓迎(^ー^)

安産祈願♪ありがとうございます!!
嬉しいです。
お腹の子、幸せ者ですね。
誕生する前から、こんなに思ってもらえて♪♪

足元、要注意ですね。
ゴム底ブーツで、あったか&安全 を心がけま~す
ありがとうございます
by sheep (2009-01-19 12:02) 

sheep

○みやびちゃん
あけまして~オメデトウ♪
今年もよろしくです(^ー^)
本日、1周年をむかえましたー
私のトコは本当にケンカやいざこざが多くて 困
私のキャパが狭いんだと最近思うんだ。。。(~_~;))
みやびちゃんのこと、尊敬してます!!

年賀状、ありがとー
そして、遅くなっちゃってゴメンね♪

by sheep (2009-01-19 12:27) 

はにぃ

オソローヽ( ´ー`)ノ

で はにぃは 30週あたりから
ツワリーヌちゃんが舞い戻ってくる。
こんなとこまでオソローするなよ? 笑。
by はにぃ (2009-01-21 00:13) 

sheep

○はにぃさん
オソロー (((゜Д゜)))ガタガタ
30週・・・
そうだったね。。恐ろしい。。。
安産ってトコ(出産後すぐに食べれるくらい 笑)
そこオソロー がいいな~

by sheep (2009-01-21 15:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。