SSブログ

頑張れ、私!!


旦那の実家という敵地

義母という鬼

義父という厄介

旦那という大バカ



でも


息子という幸せ


頑張れ、私!!
201008070859000.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

チビ姫

お久しぶりです(*´∇`*)

応援してるよp(´∇`)q ファイトォ~♪


by チビ姫 (2010-08-24 12:31) 

みやび

sheep ちゃん^^お久しぶり^^
そうとうたまっているねぇ。。ブログ更新していない間に色々あったのかなぁ??
旦那様が絶対的にこっちの味方についてくれればぁ・・・・そういう事ってないんだろうなぁ・・っていっつも思うよぉ。
義母が鬼になるのも・・・
義父が厄介になるのも・・・・
はさまれている旦那様がシッカリしていればぁ・・・ね・・・・。
うちはそのあたりが本当に何もなぁーーーくHAPPYな感じだからぁね・・・でも、それはK猫がちゃんとやってくれているからだと思うもん。
うまくストレス解消してぇ~あいとんと楽しくHAPPYな生活をおくってねぇ^^
あいとん!!大きくなったねぇ^^めっちゃ可愛い^^
やっぱり可愛い^^何度見ても可愛い^^ごめんね・・・本当に可愛いから・・・しつこくなっちゃう(笑)♪
その後・・・・体調はどう??あいとん☆☆☆
よい方向へ行くといいねぇ^^そう願っているよぉ~。
ちょこちょこお参りいっているよ^^♪
by みやび (2010-08-24 20:42) 

みやび

sheep ちゃん元気??その後はどうかなぁ??
HAPPYに過ごしているといいにゃん♪
あいとんの体調がよくなるよう・・・sheep ちゃんが笑顔になれるよう・・・お祈りしているよん^^
東京からHAPPYパワー届け~☆☆☆

by みやび (2010-10-21 20:58) 

みやび

あけましておめでとうございます♥(。→v←。)♥
今年も宜しくお願い致しますヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
by みやび (2011-01-01 16:18) 

トラックバック 0

あいとんの入院|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。