SSブログ

(^_^)/ ご心配おかけしました。。。 [にっき]

ながらく不在放置となってしまってました。

 心配してくださった方々、

本当にありがとうございます!

やっと落ち着いてきたので、今日から復活!!

 

また宜しくお願いします!!!!!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

ユキ

おおお!復活したのね~!!
よかった、よかった!
by ユキ (2008-05-20 13:22) 

ゆきぽん

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
sheepちゃん、発見!!!
落ち着いた?
よかった(⌒^⌒)b うん
あんまり無理しないでねーーー(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
by ゆきぽん (2008-05-20 15:52) 

みやび

おかえり♡
復活して嬉しいよぉ~♡
でもでも!!!無理はしちゃダメよぉーーん^^

by みやび (2008-05-20 16:38) 

瑞穂

お帰りなさい^^
それはそれは心配していましたよ^^
体調大丈夫ですか?
お父様もお変わりないでしょうか?
sheepさんのペースで無理なく更新して下さいね♪

by 瑞穂 (2008-05-20 18:33) 

sheep

○ユキちゃん
ありがとう(T-T)
またよろしく!!
by sheep (2008-05-21 09:27) 

sheep

○ゆきぽん
ゆきぽーーーーーん
うん。落ち着いた~
この時期無理・・・しちゃうんだ。私。

ナデナデうれしぃ♪ ありがとうね
by sheep (2008-05-21 09:29) 

sheep

○みやびちゃん
”おかえり”  かなり嬉しいぃぃぃぃ
・゚・(ノ∀`)・゚・。 感激
みやびちゃんからの励ましの言葉、本当に嬉しかったんだ
ありがとね。
by sheep (2008-05-21 09:30) 

sheep

○瑞穂さん
お帰りなさいって言ってもらえることって
こんなにも嬉しいものなんだ~と実感しました。
ありがとうございます。
私のペース。。。
そっか。私のペースでいいんですよね。
ありがとうございます。
これから、また宜しくお願いします
by sheep (2008-05-21 09:32) 

みぃ

よかったぁ~♡心配してたよ。
忙しい時期だからなのかなぁ~とか
1人であれこれ考えてたの。
大丈夫?あんまり無理しないでね。
by みぃ (2008-05-21 14:17) 

sheep

○みぃさん
ありがとう~(T-T)
心配してもらえて嬉しい・・・
この時期・・・異常なほどで。
それに加えて・・・色んな相談ごとがあって。。。
ふぃ~ってなってたの。
無理しないって難しい~~~
でも、無理しないようにって心がけてみる!
ありがと~

by sheep (2008-05-22 09:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。