SSブログ

ご無沙汰しておりました。。。 [にっき]

一ヶ月間の放置・・・

私ってば私ってば・・・


うまく説明ができない。。。

一ヶ月の不在について、えーっとえーっと・・・ ご心配おかけしました。

すみません。そしてありがとうございました。

今日からぽつぽつと始動しようと思います。

再始動・・・ちょっと前にも同じことを言ってましたね、私。

私って、ゆるい人間なのか?そうではないのか?

こんな私ですが、またお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

さてさて、

先日、私、お誕生日を迎えまして・・・

 みぃさん、はにぃさんと同い歳♪

お二人と比べると随分と頼りなく、稚拙な己に苦笑い

生まれながらのジタバタ気質

 これも私らしさ??

といつものとおりマイナスなコメント、あはは

 

でもね、

 明るい光が見えたお誕生日でもあったんだ。

 

なっちん、ユキちゃん、ありがとう。

 

♪♪ サプライズプレゼント♪♪♪

 

お二人それぞれから、心温まるプレゼントを頂いたのだ!!

このところ、不在にしていたにもかかわらず、

覚えていてくれたことに感激だった。

 

本当に、本当にありがとう~

 

私って、幸せ者。

 

これも、私。

 

さあて、

今まで皆さんのところに行けなかった時間を取り戻すべく

お邪魔しに参ります!!

どうぞ、宜しくお願いします!!!

 

・・・久しぶりの記事アップ、文章がいつにもましておかしなことに。。

                     へんに緊張しちゃっいまして。どーかお許しを・・・


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

はにぃ

おおおおお! おたんじょびおめでとさーん。
ようこそ32歳!(言うなってw)
by はにぃ (2008-08-03 20:53) 

ユキ

↑ばらされとる・・・(*´艸`)+ププ
by ユキ (2008-08-03 22:53) 

sheep

○はにぃさん
どぉもです。ご無沙汰しておりました~
32歳  あえて数字にしなかったのにぃぃ~ 
な~んて、全然問題ないっすよ~
はにぃさんもお元気そうで☆
さあて、これからはにぃさんトコに遊びにいきまーす
by sheep (2008-08-03 23:59) 

sheep

○ユキちゃん
バラされてた・・・あはは
今もコーヒー飲みながらPC開いておりま~す♪
私ね、酸味の強いコーヒー苦手だったの、
あの水出し、最高!!
おいしくいただいてるよ~~ありがと~
by sheep (2008-08-04 00:02) 

チビ姫

心配してました。
が、元気そうでよかった^^
by チビ姫 (2008-08-04 09:08) 

sheep

○ちび姫さん
お久しぶりです!
ご心配おかけしまして・・・
元気です♪ありがとー
by sheep (2008-08-04 13:40) 

みやび

愛愛愛愛>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ<愛愛愛愛
おひさしぃ^^お誕生日おめでとう!!
祝32歳☆
32歳??32・・・・・あっ!!みやびの親友と同じ年だぁ!!^^
みやびが今29歳なんだけどぉ~親友は32歳なんだぁ^^☆もう一人は29歳で一緒^^☆
ちょこ②ブログには遊びにきていたんだぁ^^でも、きっと忙しいのかな?って思ってぇ^^
ブログはマイペースでOKだよぉ^^
うちらはいつまでも待っているから♪
サプライズプレよかったねぇ^^愛されてるねん♪^^

by みやび (2008-08-04 14:33) 

みやび

あっ!!あと今回の記事のコメントありがとうね^^
うちは付き合った時からぁ~長い事試験受けていたからね(途中で休憩もあったけど・・・休憩ってよりはぁ~引越しと就職で忙しくてね。。)
受けているK猫はもちろん・・・・支えている方も大変なんだよね(笑)→言ってるしΣ(ノ∀`*)ペチ
だから。sheepちゃんの優しい言葉が嬉しかったよぉ^^♪
ありがとうねん^^
by みやび (2008-08-04 14:38) 

sheep

○みやびちゃん
ありがと~
みやびちゃんからも”愛”たくさんもらった☆
嬉しい~本当に、ありがと♪ね
3つ違いかあ~
でも、何だか不思議。年下なのに、しっかり屋さんだから?
でも、可愛らしさはやっぱり若さ?

マイペースで良いよって嬉しい
いつでも待ってるよってすごく嬉しい

これからも宜しくね♪♪♪


by sheep (2008-08-04 15:58) 

sheep

○みやびちゃん
私もkzmは出会ったころから勉強していたけれど、たかだか3年
みやびちゃんはそれ以上だものね。
負担にならない程度に応援して、
気がつかないくらいにサポートして
でも、自分自身も不安になっちゃうこともあって。。。
このバランスって難しいよね。
うん。疲れちゃうこともあった・・・かも。
みやbちゃんの笑顔にきっとK猫さん助けられてるんだよ☆
kzmね、来年の12月、また試験があるんだ~
またお勉強生活^^
私も良妻になれるよう頑張るぞ~

by sheep (2008-08-04 16:04) 

ゆきぽん

お誕生日おめでとーーー!

年齢なんてねあってないようなものだじょ。
と。
思いたいのは・・・・私( ̄■ ̄;)!?
by ゆきぽん (2008-08-04 19:44) 

sheep

○ユキぽん
ありがとーーーーーー♪

年齢なんてあってないようなものだじょ
を立証しているではないですか・・・あなた!!

ちょー若いじゃんよー ゆきぽん!!




 
by sheep (2008-08-07 16:07) 

トラックバック 0

きゅうり(*´∀`)去年の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。