SSブログ

ちらり (~ヘ~;)

だいぶだいぶご無沙汰しとりました(;^_^A


えぇ、育児に追われて

あははははは


6月の仕事復帰に向け、

あいとんは4月から保育園へ

さ、さ、寂しい(´;ω;`)


こんなに寂しくなるとは思わなかったなぁ。。。


あいとん、すくすく育ってます
201002221142000.jpg

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

ゆきぽん

sheepちゃん、お久しぶり♪
元気そうで何より何より。

あいとん君もスクスク成長中ねぇ~。

6月から復帰かぁ。
そっかぁ、早いもんだねぇ。

あんまり頑張り過ぎないで、ボチボチ仕事するんだよ~。


by ゆきぽん (2010-03-11 15:37) 

ユキ

来月か~
あっちゅーまだね
週1回慣らし保育でも寂しいから
かなりやばいよ~

寂しいのは子の方じゃなく親なのよね(笑)
by ユキ (2010-03-12 01:02) 

みやび

お久しぶりぶりぃ(´∀`)♪
あいとん~もお久しぶりぶりぃ♪いやぁ~しかしきゃわいぃねぇ~可愛さにみがきがかかったねぇ~♪
みていて癒されるよぉ~♪あいとんまじ!可愛すぎる…………ってしつこくてごめんねえっ(笑)
かわいいと…ついつい(笑)
by みやび (2010-03-14 18:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。