SSブログ

またもや 義母様!

さっき、義母からメール

今夜あいとんを預かりまーす。
夜8時ごろ迎えに行くので、お風呂入れて待っててね。ミルクとオムツ持たせてね(^^)v


(↑送られてきたメールそのまま)


は?


なぜ(゜U。)?


なぜ一晩預けるのか??


kzmにすぐ電話した。


帰ってあいとんが居ないと寂しいし、朝、仕事行く前に会えないのもなあ。。

俺の試験が終わってからにしてくれって言っといて。
ミーコがいいならいけど。

お?

最後の一言、いらないでしょ(´Д`)

私がいいなら、そーすればだと困る!!


あわわわわ。


あいとんと一晩、離れるのか?

いやじゃ!!


どーやって回避したらいい?
どーいったらカドがたたない?

あわわわわ(´;ω;`)
200910242130000.jpg

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

チビ姫

私もそうだったなぁ、嫌だった。
でもね、どんなに離さそうとしても何をしても
バアバはバアバでしかないのよ^^
どんなでも何がどうしても子供はママが一番なの。
だから取られちゃうことは絶対ないさ。
子供を育てたバアバだもん。
ミルクの飲ませ方やおむつの替え方とか自分の気に入らない仕方とかされちゃうかもしれないけど、大事にしてくれることは間違いないのだから。
愛情は違っても、子供はたくさんの愛情を感じられることが
将来たくさんの愛情を与えられる人になれると思うんだw
大きな気持ちで、預かってくれるときに預かってもらいましょ♪
子供も大きくなってくれば、自分からえーつまんないからいかない
とか言い出すだろうしw
自分の時間も必要だしね^^あいとんくんが居たら出来ないようなこと
チャンスと思ってやっちゃったらどうかな?
バアバよりこれからずーっと一緒に居るのはsheepさんなんだからさ。
ほんのすこーしあいとんの可愛さの癒し効果を分けてあげよう。
って上から目線で思えば、どうかしら?
でも、避けれるなら避けたい気持ちはよーくわかります^^;
by チビ姫 (2009-11-05 16:55) 

ゆきぽん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さすが義母さま・・・凄いね・・・・
カドが、立たないっていうか・・・・
kzmくんが義母さまに連絡してくれるのが
いいと思うんだけど・・・・。
しかし。
義母さまワールドは壮大だわ・・・・。

by ゆきぽん (2009-11-06 18:43) 

みやび

その後はどうなったぁ??大丈夫かぁい??
旦那様に言ってもらうのが一番だと思うよ。しかもsheepちゃんが・・・・じゃなく「俺が嫌だ」って感じで言ってもらうのが一番だと思うよ。
こういうことだけじゃなく・・・義母様に関する事って旦那様通すのが一番だと思うよ。
みやびだったらぁ・・・「あっ、無理です」で終了だけど、、、そうもいかないしね。。
こういうのって最初が肝心だから・・・最初にきっちりした方がよいかもね??
やん^^あいとんきゃわいい~☆ラブだぁ、、ラブすぎる。。一日でも離れるのいやだわあ~こんなきゃわいい子とぉ♪メロメロになちゃうぅ♪
by みやび (2009-11-09 20:35) 

sheep

◎ コメくださった方々へ
ありがとうございました(;_;)
結局は私のおっぱいさんを理由に
(完全母乳育児中のため、夜中授乳が必要で、ミルクも飲むけど、
 私のおっぱいさんがカンカンに張ってしまうのです。)
そして、夜中離れる自信が私が無いと伝え、
回避しました~

後日、
毎晩預けに来たらいいじゃな~い
と、またもやびっくりな申し出があり、
私が伝えた理由が伝わってナイことに気がつきました( ̄∇ ̄;)

要は、kzmが勉強できるように・・・とのことらしい。。。

現在、預けることなく済んでいまーす。

あわわわわな記事にコメありがとう~でした(^ー^)
by sheep (2009-11-14 22:28) 

みやび

sheep ちゃん・・・安心したよぉ^^良かったぁ~☆
無事回避できたみたいだねぇ^^
みやびが思うに最初が肝心だから・・・笑顔でスルーが一番(笑)☆

sheep ちゃんは優しいね^^みやびだったらハッキリ「嫌です」って言っちゃいそう・・・笑
みやびは良い子だけど(笑)いまどきの嫁って思われているから~何も言われないからなぁ~☆
K猫パパとかにも突っ込みいれちゃうぐらいだしぃ~笑
でも、やっぱり最初は嫌ってよりは・・・みやびの考えは違う!って事も多くて・・・。でも、ハッキリ言い続けた(笑)&K猫の協力で~優しく見守ってくれるようになった(笑)

寒くなってきたからぁ・・・っていうかぁ・・・かなり寒い。
sheep ちゃんもあいとんたんも~風邪ひかないようにね。インフルもはやっているから気をつけてね☆
by みやび (2009-11-29 12:21) 

ユキ

わぉ、意味わからん
完全に自分のおもちゃだと思ってるね(°∇°;)
by ユキ (2009-12-07 00:41) 

sheep

○みやびちゃん
おひさしぶりー。コレス遅くなってしまってゴメンナサイ(;_;)
私が言うと角が立つと思うようなことも、
みやびちゃんが例え「嫌です」と言ったとしても
きっと可愛いのだと思う。
みやびちゃんは愛され上手(?!)だと思うんだ♪

インフル怖いね。。。今日これから新型インフルエンザの予防接種に行ってきます!!



by sheep (2009-12-21 08:25) 

sheep

○ユキちゃん
でしょーーーーー!!!
そうなのよ!自分の物で、おもちゃだと思ってる!!
ユキちゃんの言葉を繰り返してしまった( ̄∇ ̄;)わ
by sheep (2009-12-21 08:27) 

トラックバック 0

義母ちらり (~ヘ~;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。