SSブログ

後追い(´;ω;`)

ギャイン!ギャイン!!ギャイン!!!


抱っこするまで、泣く

足元にすがりついて、泣く
家の中でも、抱っこ抱っこ

ホェー(*_*)


機嫌良く遊んでいるからと
少しでも離れると、

ギャインーーーーーーンンン


後ろ振り返っただけで、

ギャインーンンン


こりゃ、参ったぉ


一緒にいても抱っこ抱っこと

登ってくる。


10ヶ月検診で

体重 8780グラム
身長 73センチ

いわゆる標準

特別大きいワケではないのに、私は毎日ヒーヒー(@_@;)

世の母達は、凄いなぁぁぁ

みんなこんなにヒーヒーしてるのか???
NEC_0035.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

ユキ

私はヒーヒーしてないょ
人見知りどころか、誰にでも抱っこをせがむので
むしろ誘拐を気をつけた方がいいみたい(笑)
そして、むしろかーちゃんが一番つまらないらしい苦笑
うまれもった性格だからね~
私にしてみれば、そういうの体験したいけど
あ~、でも大変そうだな
by ユキ (2010-03-26 18:59) 

みやび

みやびは子供いないからぁ~なんとも言えないけど☆でも、よくきくよ^^
親友の家に1ヶ月間泊まったことがあったんだけどぉ(→ストーカーがひどくて(笑))そのときがちょうどあいとんと同じ年齢ぐらいで同じ感じでぇ~
でも、みやびだけは大丈夫だったから~1ヶ月間・・・親友に感謝された(笑)
ちなみに・・・最初のコロは抱っこする腕はめっちゃヒーヒービシビシしたよ(笑)でも、途中から全然大丈夫(笑)
少しの間・・・一緒に暮らしても子育ては大変だなぁ~って思った。みやびなんてこれからベビたん育てるとしたら・・・腕もつかぁ?とか思ったり・・・→坐骨神経痛もちだしぃ・・・腕も神経痛でやられているし(笑)
でも、がんばふ♪って・・・まだ、予定ないけど!!
世の母達って・・・sheepちゃんもその一人だよぉ^^♪^^♪
あいとんが元気にきゃわいく育っているのもママ・パパの愛のあかげだよぉ^^

by みやび (2010-03-27 09:54) 

チビ姫

とても大変ですよね。わかります。
昔言われた言葉が身にしみます。

一生のウチほんの少し。
抱き癖つくなんていわないでたくさん抱いてあげて。
おむつが取れないと心配しないで。おしゃぶり取れないと心配しないで。
おねしょをしても怒らないで。
たくさんたくさん甘えさせて、たくさんたくさん抱っこしてあげて。

大人になって後追いする子はいない。
大人になって抱っこを迫る子供はいない。
大人になるまでおむつが取れない子はいない。
おしゃぶり取れない子はいない。
おねしょ治らない子はいない。(居る場合もあるか!?)

いつまで続くか不安になったり、どうしようと焦ったり・・・・
sheepさんの記事読んで、忘れかけていた
あの頃を懐かしく思い出させてもらってます。
今考えると、というか今からするとあっと言う間でした。

もっと楽しめばよかった、もっと色んな事後回しにして
かかわればよかったと後悔することも
生意気な口ばかり、人の顔を見ればご飯なに?という息子たちを見ながら
しばしばありますw

でも、実際なってみないとその感覚ってわからないもんなんですよね~
だから、おばあちゃんって子供にとって甘く優しくゆったりと。。。
っていう人が多くなるのかなと。
バランスが取れているのかなと思います^^

無理せずふぁいと~♪
by チビ姫 (2010-03-29 15:50) 

sheep

◎コメントありがとうございます。
 なかなかレスができなくてもやもやしてます。。。
 でも、いつも励みになってます。
 ありがとう、ありがとう、ありがとうです(;_;)
by sheep (2010-04-09 12:05) 

みやび

sheep ちゃん♪東京ポカポカ陽気で~まだ桜も綺麗だったよぉ~☆
レスは気にしないでね^^ブログはぁ~負担にならないよう~気楽にぃ~気楽にぃ~☆^^
体調くずさないようにねぇ^^
by みやび (2010-04-11 17:23) 

なっちん

ごめんっっ!!!
遅くなった!!!(汗)

あいとん~♪
めっちゃ可愛ぇぇやないのぉーーー(>▽<)

ウチの娘もけっこうな「後追い」してくれたよ(苦笑)
マジ、トイレにも行けなかった。
仕方ないから、トイレのドア全開であやしながらいたしておりました(爆)

でもさ。
「母」って、すっげーー楽しいでしょ?
ヒーヒーしたり、「うおおおーっ」ってなったりするけど。

だいじょぶ♪
だいじょぶだよ(^^)v

by なっちん (2010-05-03 20:02) 

みやび

sheep ちゃあぁ~ん^^東京快晴だぁ~^^
パンツはあ~真っ赤にかえちゃえぇ~笑^^☆
by みやび (2010-05-18 12:40) 

トラックバック 0

(^-^) 携帯から~一人ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。