SSブログ

一人ランチ

6月からの職場復帰のため
あいとんは保育園

はじめは泣いて泣いて

飲まず食わず

挙げ句の果てに、ロタウィルスをもらい

ゲリリ(´;ω;`)

保育園に行くと色々もらっいちゃうのね

今は中耳炎で耳鼻科通いだけど

大分落ち着いてきた


私も余裕ができて、

昨日まではお家の大掃除

今日は職場に着ていくためのお洋服ショッピング

今は遅いランチ

優雅(^-^)?

ほんのつかの間の休息

こんな時間はまたしばらくおあずけなんだろーなぁと
悲しくなりつつも

今は目の前のケーキに舌鼓♪
201004241626001.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ユキ

もらいね、保育園
うちは中耳炎はないけど
鼻風邪でしょっちゅう病院だよ~
うちは週1日慣らしでいれて
その日はだいたい大掃除
子供いると掃除さえ思うようにできないよね
って言うか、歩き始めたら散歩大好きで
午前午後と1日2回芝生を求めてさまよっているわ(笑)
だから、家事の時間なんて全然ないょっ
by ユキ (2010-05-22 23:53) 

sheep

○ユキちゃん
まだ中耳炎治らないよー
しかも、また新たなカゼをもらったみたいで
のど赤いですよーとドクターに言われた。。。
保育園の時間はやっぱり掃除だね(~_~;)

まだ歩かないし、ベビーカー拒否続行中だかた、
散歩は抱っこだよぉぉぉ
エルゴという抱っこ紐、腰でも支えられるけど、
さすがに9キロ超えてきたから、シンドイっすー
                 
by sheep (2010-05-25 15:40) 

ゆきぽん

ユキちゃんとこのチビタも
ずぅぅぅっと風邪ひいてて、鼻水モリモリだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あいとんは、大人顔だねぇ~。
男前じゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ

育児は色々大変そうだけど楽しい事も沢山あるしねぇ。
羨ましいわぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
by ゆきぽん (2010-05-25 22:39) 

sheep

○ゆきぽん
そっかぁ。チビタくんもかぁぁぁ。
鼻水がね、透明から緑なって、ズコズコになるとおっぱい吸えなくて
ぷはっってなるの。
可愛そうだけど、可愛いのよ(~_~;)


あいとん、寝起きはおっさんなの。。。よ
by sheep (2010-05-28 11:14) 

トラックバック 0

後追い(´;ω;`)♪HAPPY BIRTHDAY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。