SSブログ

♪HAPPY BIRTHDAY♪

あいとん、お誕生日おめでとう


これからも、

あいとんの笑顔に泣き顔に怒り顔に寝顔に

キラキラした明日を見ていきたいな


幸せな一年をありがとう


これからも楽しく過ごしていこうね

゜+。(*′∇`)。+゜
100524_231821.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

チビ姫

おめでとう^^
by チビ姫 (2010-05-27 10:34) 

みやび

きゃわいい~きゃわいい~あいとんくん!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
あぁ・・本当に外人のおこちゃまみたい^^可愛すぎるぅ!!
こんな可愛い子~なか②いないよねぇ^^sheep ちゃん!!HAPPYだねぇ^^♪
これからも、元気でいてねん^^♪
また、可愛い写真まってるね^^

by みやび (2010-05-27 18:29) 

sheep

○チビ姫さん
ありがとー。
離乳食が進まないとか、体調が良くならないとか、
義母とうまくいかないとか、
つまずくと、いつもチビ姫さんの顔浮かんでるんだ~
そすると、落ち着。。。あはは
by sheep (2010-05-28 11:16) 

sheep

○みやびちゃん
ありがとーありがとー
もう一歳、やっと一歳
両方の気持ちだわ+。(*′∇`)。+

この写真はお誕生日の記念にプロのカメラマンさんに
撮影してもらったの。
もっとあるからどしどし載せちゃうー(ノ∀`)

by sheep (2010-05-28 11:20) 

ユキ

おーーー!!
1歳か~、おめでとう!

私も誕生日に写真撮りたかったけど
旦那がケチくさくてねぇ・・・・

こんな私も二人目が欲しくって・・・
しかし、今の旦那とは欲しくない、どうするべ??
by ユキ (2010-05-29 00:03) 

トラックバック 0

一人ランチあいとんの入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。